2021/01/28

トレード結果(2021 / 1 / 28)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日は良い銘柄を見つけられず、結果ノートレードとなりました。

以下は振り返りと反省です。


今日はシグナルが少ない一日でした。

そんな中でも点灯した「 3956 国際チャート 」は出来高・5MA 差異共に良い条件でチャンスかと思いましたが、5MAに近いところからの上昇であったため、結果見送りとしました。


1、2回目のシグナルでは少ししか下がらず、3回目のシグナルの後から下落。

エントリーするとしてもすぐには入らず、引き付ける必要があった銘柄でした。


買いも銘柄を見ていましたが、地合いの悪さが影響してかこちらも良い銘柄が見つかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...