2021/01/29

トレード結果(2021 / 1 / 29)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日も条件に合う銘柄が無く、結果はノートレードとなりました。

以下は振り返りと反省です。


今日も昨日に引き続き、シグナルが少ない一日でした。

「 6907 ジオマテック 」は強いシグナルでシグナルが点灯しましたが、前日出来高比が高く、年初来高値。

しかもストップ高付近だったため、見送りました。

結果としては前日 5MA差異が 90%超えということもあってか、シグナル後かなり下がったのですが、上記の事を考えると無理は禁物でした。


また「 4011 ヘッドウォータース 」もシグナルが点灯。

条件としてはかなり良いかとも思ったのですが、値嵩株のためこちらも見送り。

しかし結果的は大幅な下落を見せたため、悔しい思いをしながらチャート見ていました。


今日もかなり地合いが悪かったこともあってか、普段はエントリーの対象から除いているシグナル1、2の銘柄でも下がっていく傾向にありました。

そのため、地合いによっては強いシグナルの銘柄だけに絞るのでは無く、幅広く見てトレード判断をする必要があると感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...