2021/01/27

トレード結果(2021 / 1 / 27)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

 4582      シンバイオ製薬        500     ¥793     ¥756    ¥18,500



損益合計 ¥18,500



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・シンバイオ製薬

良い条件でシグナルが点灯。

すでに長い上ヒゲからの下落も見せていたため、すぐにエントリー。

すると、少しもみ合った後強く下落。

チャートを見てもVWAPから下に割り込んだため、いつもより余裕を持ってチャートを注視。

予想通りその後ももう一段階下落したものの、反発してきたため利確した。


利確後は大きく上昇してエントリー時の価格近くまで戻してきたため、利確の判断は正解であった。



今日も、売りでのエントリーとなりました。


追加売りも設定して構えていたのですが、今回は刺さらず初回分のみでのトレードとなりました。

しかし、それでも大きな下落の波に乗ることができ、そこそこに良いトレードが出来たかなと思います。


他にも「 2160 ジーエヌアイグループ 」が何度かシグナルが点灯した後に下落しましたが、5MAの差異がそれほど高くなく、シンバイオ製薬の動きを集中して見たいという気持ちもあったため、今回は見送りました。


また「 4482 ウィルズ 」も、良い条件でシグナルが点灯。

しかしこちらも昨日同様、年初来高値だったため見送りとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...