2021/02/03

【重要】ブログ休止のお知らせ


ブログをいつも見て下さっている皆様へ


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
トレーダーの水瀬です。


突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。


私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。

ノートレードの日が増えているのはこのためで、特に 1%スキャル(売り)はピンポイントでのエントリーが基本ですが、なかなか時間が確保できず…
せっかくのチャンスも、逃しがちなのが現状です。


以上の事からかなり悩んだのですが、このまま日中のトレードを毎日続けてブログで公開していくのは難しいという判断に至りました。

そのため大変急な話で申し訳ありませんが、しばらくの間ブログの更新を休止させて頂きます。


なお、トリプルメソッドは急騰(買い)だけでも継続させて頂き、自分の出来る範囲でトレードに取り組んでいけたらと思っています。



川合先生、そしてブログをご覧の皆様。
本当にありがとうございました。

また本業の方が落ち着いてきましたら、ブログを再開することもあるかもしれません。

その時は、どうぞよろしくお願いいたします。



水瀬

6 件のコメント:

  1. おはようございます。パッキーです。

    ブログ休止ということで、大変残念ではありますが、今まで大変お疲れさまでした。
    トレードは継続されるということで、またなにかの際には引き続きよろしくお願いいたします。

    勝手ながら、ブログを再開されて、水瀬さんの華麗なトレードを拝見させていただくのを楽しみにしております。

    引き続きよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. パッキーさん、これまで何度もコメント頂きありがとうございました。

      華麗なトレードなんて恐れ多いですが、そう言って頂けて嬉しいです。

      またブログ再開出来ましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. ブログ休止されるのですね。これまで、お仕事をされながらのブログ更新
    大変お疲れさまでした。

    日々ワクワクするトレード記録を見れなくなるのは少し寂しさを感じますが
    これからも、トレードをコツコツと頑張っていってください。

    また、再開される日を楽しみにしておりますが、決して無理はなさらずに
    してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 川合先生、これまで何度もコメントでサポート頂きありがとうございました。
      日々のトレード記録をそのように褒めて頂けて、大変光栄です。

      「トリプルメソッド」というプログラムに出会えたこと、感謝しかありません。
      本当にありがとうございます。

      ブログを休止した後も、自分の出来る範囲でトリプルメソッドは継続させて頂きます。
      別途メールでご質問させて頂くこともあるかもしれませんので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

      削除
  3. 今までお疲れさまでした。
    たまに拝見させていただいて、凄いな~と思っていただけに休止は残念です。
    また再開のときには寄らせていただきます。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. カルロスハッサンさん、これまでブログを見て頂きありがとうございました。
      いつ再開できるかも分かりませんが、再開出来た際はまたよろしくお願いいたします。

      カルロスさんのブログは私も時折拝見させて頂いておりました。
      今後も日々の投稿を楽しみにしながら、ブログ訪問させて頂きます。
      ありがとうございました。

      削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...