2020/12/09

トレード結果(2020 / 12 / 9)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

 4393    バンク・オブ・イノベーション  200    ¥3,385     ¥3,315   ¥14,000



損益合計 ¥14,000



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・バンク・オブ・イノベーション

シグナル点灯のため確認すると、朝には急激に上昇したものの、上がり切れず下落して何度ももみ合っていた。

また、長い上ヒゲからの下落とチャート的にも良い形だったため、ラインブレイクの直後ながらもエントリー。

万が一また再度上昇しそうな場合はすぐに逃げられるようにしながら、様子を伺った。

すると、直後に大きく下落。

強く下がってくれたため、ある程度下がったところで利確とした。


利確後は、もう一段階下落。

少しもったいなかったが、結果プラスで終えられたため良しとしたい。



今日は他にも、強いシグナルが点灯した銘柄はいくつかあったものの、チャンスを掴むことが出来た銘柄は 1 銘柄だけでした。

ひとつでも多くの銘柄でチャンスを掴みたいところですが、無理をすればかえって危険なため、じっくりと着実に攻めていきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. バンク・オブ・イノベーションでしっかり取られましたね。
    地合も悪かったし、結構伸びましたが、まあ充分ですよ。

    私もバンク・オブ・イノベーション狙ったのですが、10円程届かず
    ちょっと残念ではありました。

    ナイストレードです。
    今日も頑張ってまいりましょう。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...