2020/12/10

トレード結果(2020 / 12 / 10)

 本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 5724       アサカ理研    200    ¥3,075     ¥3,195   ¥24,000



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥24,000



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・アサカ理研

シグナルが点灯したため確認すると、前日と比べて非常に大きく上昇。

しかも、特買いによって板が大きく動く動こうとする直前であった。

これは上昇するのではと思い、当初の予定の売りから買いに目線を切り替え、すぐにエントリー(しかし、株数は万が一のことも考えて控えめで)。

すると、直後特買いが動いて大きく上昇。

短時間ではあったが、十分に上昇したため利益とした。


利確後はストップ高になるかと思われたが、結果は下落。

高値を維持出来ず、緩やかではあったものの一日を通して下がることとなったため、短時間での利確は正解であった。



今日のエントリーは 1 銘柄だけながらも、予想以上の利益を掴むことが出来ました。

しかし、いつもとは違う形でのエントリーとはなったため、普段はこのようなことが滅多にあるとは考えないようにし、明日からは通常通りのトレードを行うよう心がけたいと思います。

なお、他にも「 7071 アンビスホールディングス 」が条件的には買いのチャンスでしたが、エントリーすべきか悩んでいる間に下がってきてしまったため、見送り。

結果は後場から強く上がっていったため入っておくべき銘柄でしたが、こればかりは予想できないため、やむを得ない見送りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...