2020/12/13

今週の振り返り(2020 / 12 / 7 ~ 12 / 11)

今週一週間行ったトレード、損益結果は以下の通りとなりました。


  12/7   ± ¥0

  12/8  ¥4,000

  12/9  ¥14,000

  12/10   ¥24,000

  12/11   ¥32,000


損益合計 +¥74,000



・振り返り

今週も買い・売り双方でのエントリーとなりました。

月曜日は入る銘柄を見つけられず、見送る形に。

また、火曜日は 2度同じ銘柄で挑戦しましたが、2度目で損切りとしてしまうなど、ミスをしてしまいました。

しかし水曜日は調子を取り戻し、売りで利確。

木・金曜日は特買い発生からの急騰で、それぞれ予想以上の利益を得ることが出来ました。


まだまだエントリー・利確共にベストなトレードというものは中々出来ませんが、来週も買い・売り双方で一つでも多くのチャンスを掴めるよう、チャートを見ていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです、毎度拝見しています。

    それにしても、本当に大崩れなく、買い目線でも売り目線でも、淡々と利確されていて、すばらしいと思います!

    私は、なかなかメンタルのバランスが保てず、余計なトレードをしてしまうのを、何とか新たにマイルールを設けて修正、の繰り返しです。

    エントリー根拠や決済の根拠など、よく確認させていただきます。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。今週もがんばっていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. Susumu Yさん、お疲れ様です。
      いつもご覧いただき、ありがとうございます。

      買い・売りのどちらで入るべきか、これは永遠の悩みですよね。
      自分の場合はヒーハイストでミスをしたため、反省してます。。。

      常に自分の中のルールを決め、時に修正…というのは大事なことですね✨
      自分も随時見直し・再調整の日々が続いています。

      今週も頑張りましょう!
      よろしくお願いいたします。

      削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...