2020/12/30

トレード結果(2020 / 12 / 30)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日は外出の用事が入ってしまっため時間が取れず、昨日に引き続きノートレードとなりました。

以下は振り返りです。


本日、良い動きをした銘柄は「 2481 タウンニュース社 」でした。

他の売りシグナル点灯の銘柄は、多少引き付ける必要があった中、こちらは点灯後すぐに下落。

後場になっても下落し続けたため「年初来高値」でなければ狙うべき銘柄だった。


買いでは「 7092 Fast Fitness Japan 」で条件が揃っていたものの、こちらは高値を維持出来ず下落。

前場引け前から後場にかけて再度上昇とはなりましたが、最初のタイミングで飛び乗っていたら確実に損切りとなっていた。



年内最終日にも関わらず、本日もエントリー出来なかったのは非常に残念でした。

ですが、過ぎたことをあれこれ言ってもしょうがないので、来年も気を緩めずに頑張りたいと思います。


今週の振り返りはエントリー出来た日数も少ないため、割愛します。


川合先生、ブログを読んで下さっている皆様、今年は大変お世話になりました。

また来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...