2020/12/29

トレード結果(2020 / 12 / 29)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日は所用により時間が取れず、ノートレードとなりました。

以下は振り返りです。


本日、特にチャンスだった銘柄は「 6232 自立制御システム研究所 」でした。

売りでのシグナル点灯後、すぐに下落。

後場になっても下落は止まらず、一日を通して下がっていったため狙うべき銘柄でした。


また、他にも売りの条件として悪くない銘柄がいくつかありましたが、年初来高値の銘柄もあったため、判断力が求められる一日でした。

2 件のコメント:

  1. 昨日もお疲れ様でした。
    自律制御システムは凄い下落でしたね。私も入らず勿体ないことをしました。

    最近は特に絞り込みをされているようですね。
    最終日の今日もトレードされるのでしょうか。

    集中して頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 川合先生、いつもお世話になっております。

      本日も残念ながらトレードを行うことが出来ませんでした。
      外出先からでもエントリーしようかとも思うのですが、中々スマホだけではチャートも見づらく、見誤りそうなのでいつも見送ってしまっています。

      最近は先生のおっしゃる通り、絞り込みをかなり強くしています。
      余計なトレードはせず、より正確に利益を狙いたいという考えからですが…
      一方で絞り込みを強くした結果、せっかくのチャンスを逃してしまっているのも事実です。

      そのため、来年からは絞り込みの条件を少し緩めるべきなのか?
      明日からの休みの間に考えたいと思います。

      削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...