2020/11/26

トレード結果(2020 / 11 / 26)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 4308       Jストリーム   100     ¥5,650    ¥5,840  ¥19,000



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥19,000



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・Jストリーム

シグナルが点灯したため確認すると、出来高は少し低め。

しかし、強く上昇しているのが確認出来たため、他の条件は合致していることも加味してエントリーした。

エントリー後も順調に上がってしていき、一時は ¥5,910 まで上昇。

そのまま上がり続けるかと思ったが伸び悩み、その後はもみ合う形に。

後場まで持ち越したかったが、午後に予定が入っていたため前場引け前で利確した。


利確後、後場ではさらに上昇。

大引け前には ¥6,140 まで上昇したため、非常にもったいないことをしてしまった。



本日の日経平均は前日に続いて大幅な値上がりを見せましたが、マザーズは一日を通して小幅な値動きに。

それでも前場は上昇傾向であったため、買い目線でのエントリーとしました。


エントリーは 1銘柄のみとなりましたが、想通りの上昇を見せてくれました。

後場でのさらなる上昇をみすみす逃す結果となったため悔しい気持ちはありますが、銘柄選びは間違っていなかったので、この点は明日も引き継いでいきたいと思います。


なお、エントリーは出来ませんでしたが、売りでは「 5704 JMC 」がシグナル後、少しして大幅に下落。

もし入ることが出来ていれば、シグナル点灯後「ここだ!」というタイミングから見事に落ちていったため、驚きました。

1 件のコメント:

  1. 昨日のJTOWER、今日のJストリーム、J続きで
    非常に良い銘柄でトレードされていますね。

    これらの銘柄を選べる力は素晴らしいですね。
    明日も良い銘柄を絞ってトレードされてくださいませ。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...