2020/11/25

トレード結果(2020 / 11 / 25)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 4485      JTOWER     100     ¥9,130    ¥9,310  ¥18,000



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥18,000



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・JTOWER

シグナルが点灯したため確認すると、前日終値から強く上昇しているのを確認。

条件も合致していたため、少し様子を見てからエントリーした。

エントリー後も順調に上がっていき、一時 ¥9,460 まで上昇。

そのまま上がり続けるかと思ったが、途端に連続陰線で下落。

予想より下がってしまい、逆指値で設定していた利確ラインに引っ掛かって利確となった。


利確後は一度値を戻したものの、前の高値で上げ止められて再度下落。

後場になっても再度の上昇はなく、一日を通してもみ合う結果となった。



本日の日経平均は前日に続き大幅な値上がりとなり、マザーズも前場では大きく上昇。

そのため、買い目線でのエントリーとしました。


エントリーは 1銘柄のみとなりましたが、今日は予想通り上がってくれたため利確することが出来ました。

大幅な上昇とはいきませんでしたが、前日の負けを取り戻せたため、良しとしたいです。


なお、エントリーはしませんでしたが、売りでは「 6400 不二精機 」がシグナルは弱かったものの、直後に予想以上の下落を見せました。

点灯時には 5本線から大きく離れていたため、シグナルが弱くても入っておくべき銘柄でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...