2020/11/27

トレード結果(2020 / 11 / 27)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 3645     メディカルネット   500    ¥1,078    ¥1,089  ¥5,500



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥5,500



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・メディカルネット

シグナルが点灯したため確認すると、朝に一度上昇してからの下落が見られたものの、そこから順調に上昇して来ているのを確認。

条件も合致していたため、少し様子を見てからエントリーした。

エントリー後は順調に上がってしていき、一時は ¥1,135 まで上昇。

しかし、その後大きく下落。

一度は下げ止まったたが、しばらくしてまた下落。

その際、同値撤退よりは少し高めのところで設定していた逆指値が引っ掛かってしまい、少額での利確となった。


しかし、利確後は値を戻した後、反転して強く上昇。

一時は ¥1,194 まで大きく上昇したため、見事にふるい落とされる結果となってしまった。



本日の日経平均・マザーズは一日を通して上下に値が大きく揺れる一日に。

なお、朝の段階では上昇傾向であったため、買い目線でのエントリーとなりました。


今日もエントリーは 1銘柄のみとなりましたが、少額ながらも利確とすることが出来ました。

しかし、あそこまで下がった後上昇するとは思わず、本日も悔しい思いをする結果となってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...