2021/01/20

トレード結果(2021 / 1 / 20)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日はチャンスを掴むことが出来ず、結果はノートレードとなりました。

以下は振り返りと反省です。


・ココペリ(ノートレード)

売りの良い条件が揃っていたため、少し上のところで指値売りをして待機。

しかしこの判断は間違いで、少しもみ合った後に指値には引っ掛かることなく下落。

10時過ぎまでは強く下落したため、途中から入っても利益を狙えましたが、結局はエントリーしませんでした。



高値で指値売りをする以上、今日のような機会損失が出てしまうことは致し方無いので、とにかく負けにくいトレードが出来るよう気持ちを切り替え、明日も頑張りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. ココペリ、惜しかったですね。
    でも、昨日も上ヒゲ陰線で終わっており、そろそろ売りたいという日足サインも
    出ていることから、上場来高値ではありますが、バルミューダと違って
    利確売りがでてもおかしくないと思います。読みはとてもいいですね。

    (今日は流石にバルミューダも朝は一旦上昇後はしっかり落ちましたが)

    引き続きプラス推移を継続されているのも凄いです。
    この調子でコツコツと頑張ってまいりましょう。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...