2020/12/07

トレード結果(2020 / 12 / 7)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日もいくつかの銘柄でシグナルが点灯したものの、買いでは条件に合う銘柄が無く、売りでも貸し株が無かったなどの理由で、結果ノートレードとなりました。

今日は 1 銘柄だけとなりますが、エントリーしようかと思った銘柄の振り返りです。


売り


・ウェルビー

朝一には強く上昇したものの、早くも点灯直後には5本線から乖離。

日足を見ても下落のパーフェクトオーダーだったことから、急騰でのシグナル点灯だったものの、買いではなく売りでは?と予想。

しかし自信が持てず、見守るだけにしているとその後大きく下落。

後場にかけて、一日落ちていく結果となった。



本日は日経平均・マザーズ共に地合いが悪く、急騰でも上がり切れずに落ちてしまう銘柄がいくつもありました。

そうした中で、目線を売りにしたことは間違っていませんでしたが、またもやエントリーまで踏み切ることが出来ず。

悩みは尽きません。。。

1 件のコメント:

  1. 昨日も地合がどんどんと悪化していき、朝の「急騰傍受ツール」も逆に動くことが
    多かったですね。ALBERTがまあまあいい感じかと思ってみていましたが、地合の悪さもあり見送りました。

    水瀬さんは、確証が持てない時は見送ることが多いように思いますが、
    この勝ち急がないところが、プラス継続されている点かと感じます。

    引き続き、この調子で見極めをしっかり行ってください。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...