2020/12/16

トレード結果(2020 / 12 / 16)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日は用事があったため、時間が取れずノートレードとなりました。

以下は振り返りです。


今日は「 7093 アディッシュ 」がシグナル後、ストップ高まで上昇という動きを見せたものの、買いでは条件に合った銘柄はありませんでした。

一方、売りでは「 9263ビジョナリーホールディングス 」や「 4056 ニューラルポケット 」、「 4014 カラダノート 」で何度もシグナルが点灯。

いずれもシグナル後すぐに下落、とはいかずタイミングが問われる動きを見せました。

その中でも、ベストな動きを見せていたのはニューラルポケット。

シグナル後、しばらくして下落したため狙いどころでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...