2020/11/04

トレード結果(2020 / 11 / 4)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

 4478         フリー      100    ¥8,140     ¥8,260   ¥12,000

 4478     Jストリーム    100    ¥5,330     ¥5,090   ¥24,000

 4485      JTOWER       100    ¥7,280     ¥7,250   ¥3,000



損益合計 ¥15,000



本日のトレードはマイナスとなってしまった銘柄もありましたが、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・フリー

空売りでエントリー。

シグナルが点灯したので確認すると、直後から下落を開始したためエントリー。

しかし予想は外れ、下がることなく上昇に転じてしまった。

一度は上げ止まり、ある程度下がったがまた上昇。

早々に諦めて損切りした。


結果、損切り後も前場では何度ももみ合い、後場からは大幅に上昇。

損切りは痛かったが、結果的には損を小さく抑えることが出来たので良かった。


・Jストリーム

こちらも、空売りでエントリー。

強いシグナルが点灯したため確認すると、もみ合っていたものの 5MAも下向きになりつつあったため、これは下がるのではと思いエントリー。

エントリー後は少しもみ合ったものの、一度長い上ヒゲで上昇した直後下落。

どんどん下がっていったため、ある程度のところで利確した。


フリーで損を出してしまっていたため、大事を取って早めの利確としたが、利確後も ¥4,905までは下がったため、少しもったいないことをした。

しかしながら、予想よりも大きい利益を取れたため、良しとしたい。


・JTOWER

こちらも、空売りでエントリー。

強いシグナルの後、一度上昇してから下落を開始したためエントリー。

エントリー後は少し下落したものの、その後上昇に転換。

その後は再度下落したがまた上昇してしまう形となったため、少額ではあったが利確することとした。


前場引け前にはもう一度下落したが、強く下がることは無かった。

また、後場では大きく上昇することとなったため、早期の撤退は正解であった。



本日のマザーズは、久々の上昇傾向に。

そのため、今日は買い目線でのエントリーも考えましたが、買いで条件に合致する銘柄が中々見つからなかったため、それよりも多くのシグナルが出ていた売りでのエントリーとしました。

結果は 2勝1敗でマイナスとなってしまった銘柄もありましたが、結果はプラスで終えることが出来てホッとしています。



なお、買いでは「 6255 エヌ・ピー・シー 」で条件が揃っていましたが、既に売りでエントリーしていたこともあって見送り。

結果は、シグナルが出た後から一度マザーズが下落したのと同調するように下落。

その後は一度強く上昇しましたが、後場では異常なほど下落することとなったため、エントリーを控えたのは正解でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...