2020/11/19

トレード結果(2020 / 11 / 19)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 4293      セプテーニ HLDS     1000     ¥412       ¥419    ¥7,000



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥7,000



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・セプテーニ HLDS

朝一にシグナルが出たので確認すると、前日出来高比が少し低めだったものの、それ以外は条件が合致。

最初のシグナルでは入らなかったが、何度もシグナルが点灯。

出来高比も適正となったところで出たシグナルに合わせ、エントリー。

年初来高値ということもあり、期待したが ¥423 まで上昇した後は下落・上昇という流れを繰り返したため、早めに利確とした。


しかし、利確後は上昇。

前場引け前には ¥425、後場では一時 ¥428 まで上昇する結果となったため、利確が早すぎたと反省。



本日のマザーズは朝一強く下落したものの、途中で下げ止まり反転。

値を戻した後は、一日を通してもみ合う流れとなりました。



本日の買いでのエントリー、利確のタイミングが早すぎたという反省はあるものの、少額ながら利確にはなったため、良しとしたいと思います。


一方、結果見送ることとなってしまいましたが、売りでは「 6081 アライドアーキテクツ 」がチャンスでした。

最初のシグナルの際、出来高がそこまで高くのに対し、前日5本線差異は増大。

ですが、ライン付近で高値ブレイクをしそうになっていたため、見送ってしまいました。

しかし、直後に強く下落。一度下落した後はもみ合ったものの、もう一度下落という結果に。

最初のエントリーをしなかったばかりか、二度目の下落まで見送ってしまったことは大きなミスでした。


今日のミスは痛かったですが、これも教訓として明日以降の糧にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...