2020/11/16

トレード結果(2020 / 11 / 16)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日は所用によりトレードに割ける時間が無く、ノーエントリーとなりました。

以下は振り返りです。


本日のマザーズは、前日終値から大きく下落。

上下の変動はあったものの、一日を通して前日終値をほぼ割る結果となりました。


買いでは「 4449 ギフティ 」。

空売りでも、短時間での決済が求められたものの「 4563 アンジェス」などがチャンスの銘柄でした。

特に「 4449 ギフティ 」は注目銘柄では無かったものの、朝一の強い陽線からほとんど下がることなくストップ高近くまで上昇していったため、エントリー出来なかったのが悔やまれます。

一方、今日シグナルが出た銘柄の中には、急騰でも上昇を維持出来ず下がってしまった銘柄や、空売りでも下落せずに上昇していってしまった銘柄などもあったため、いつも以上に銘柄選びには慎重になるべき日だったと言えるかもしれません。


折角のチャンスを逃したことは悔やまれますが、気持ちを切り替えて明日も頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...