2020/10/12

トレード結果(2020 / 10 / 12)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 4054   日本情報クリエイト     100    ¥5,590     ¥6,040   ¥45,000


売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥45,000



本日の取引、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りです。


・日本情報クリエイト

朝から強い上昇を見せていたため、すぐにエントリー。

エントリー後も強く上昇。

順調に伸びた後、一度大きく下落したところで利確した。


結果としてはその後 ¥6,380 まで戻したものの、また下落・上昇を繰り返すこととなったため、利確のタイミングは悪くなかったか。



本日は、他にも条件が揃った銘柄として

・ 9270 バリュエンスホールディングス

・ 2158 FRONTEO

などがありましたが、どちらも朝一に確認したところ売り圧力の方が強かったためエントリーしませんでした。

結果はというと、どちらもある程度上昇はしたものの10時台から反転・徐々に下落するという結果に。

もし買っていれば損切りもあり得たため、今日は銘柄選びも良かった一日でした。

4 件のコメント:

  1. 「急騰傍受ツール」で一番良かった日本情報クリエイトで入られるところは見事であり、またしっかりと利を伸ばしておりますね。利確も良いですし、何もいうことありません。少ないトレードで充分勝てることがよく分かるトレードをされておりますね。

    返信削除
    返信
    1. 川合先生、いつもお世話になっております。

      昨日のエントリーは1銘柄だけであったとは言え、結果を残すことが出来ました。

      今後もなるべく条件に合う銘柄で、手堅く利益を狙っていければと思っております。

      削除
  2. 爆益おめです!
    日本情報はデジタル関係で国策ど真ん中なので今日はえちゃくちゃ上がるだろうと思ってました。
    が、私の余力だと入れなかったので入れる方が羨ましいですw上がり続けるのをただ見送ってました(笑)

    返信削除
  3. 村咲さん、コメントありがとうございます!

    ここ最近、デジタル関係は本当に強いですねー。

    最近のトレンドで、しかも昨日は条件も揃っていた日本情報。
    今日も再エントリーすれば良かったと思うほど、強い上昇を見せた銘柄でした!

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...