2021/02/02

トレード結果(2021 / 2 / 2)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日は所用のため時間が取れず、ノートレードとなりました。

以下は振り返りと反省です。


今日の日経平均は地合いが良く、マザーズもプラスで推移しました。

そのため、買いは多くの銘柄でシグナルが点灯。

中には上昇が維持出来ず落ちてしまった銘柄もありましたが、多くの銘柄で値上がりが確認出来ました。


一方、良い地合いの中でも「 3891 ニッポン高度紙工業 」や「 6531 リファインバース 」で強いシグナルが売りで点灯。

しかし、いずれもシグナル後に一度強く上昇。

エントリーするとしても、タイミングをしっかりと把握する必要がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...