2021/01/08

トレード結果(2021 / 1 / 8)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

 1400    ルーデン・ホールディングス      1000    ¥405       ¥394   ¥11,000



損益合計 ¥11,000



本日のトレード、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りと反省です。


・ルーデン・ホールディングス

シグナルが点灯したため確認すると、すぐに5分足が5MAから離れた場所に着たため、売りでエントリー。

エントリー後は予想通り下落したが、その後下げ止まって少し反発。

昨日の失敗もあったことから、早めの利確とした。


利確後は少ししてもう一段階下落したため、少しもったいないことをしてしまった。



今日も、売りでのエントリーとなりました。

昨日の反省もあり、短時間での利確としたためベストなトレードとはなりませんでしたが、無理せず地道に利益を重ねていくよう心がけたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 今年第一週のトレード、おつかれさまです。

    損失の日があってもペースを崩すことなく、買い・売り両方で安定したトレードをされて見事ですね!

    私は、年明けは変なタイミングでのエントリーがあり、今週はひといきな結果でした。シグナルを見ても、1-2本は足を待ち、落ち着いて判断しエントリーしたいものです。

    今年もよろしくお願いいたします。連休をはさんで、来週も集中していきましょう!

    返信削除
    返信
    1. Susumu Yさんもお疲れ様です。

      売りのエントリーですが、シグナル点灯後にすぐに落ちることもあるため、タイミングが重要ですね。
      慎重になり過ぎると波に乗り遅れてしまい、せっかくのチャンスを逃すこともあるので、これからもさらに見極める力が求められそうです。

      こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします✨

      削除
  2. 今週もお疲れさまでした。
    新年も良い感じでトレードされておりますね。

    昨日の地合ですので、「マザーズ1%スキャル」では確実に利確が
    正解だと思います。

    引き続き良いトレードを継続していってください。
    余りないかもしれませんが、何か不明点があれば、サポートへご連絡ください。

    返信削除
    返信
    1. 川合先生、いつもお世話になっております。

      早めの利確だったため、もう一段階の下落にまで持っていけなかったのは残念でしたが、それでも「損小利大」で木曜日の失敗をカバーできたのでホッとしています。

      サポートのご連絡もありがとうございます。
      いざという時にはいつでも聞くことが出来るという「安心感」が、日々の心の支えにもなっています。

      来週も良いトレードが出来るよう心がけますので、引き続きよろしくお願いいたします。

      削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...