2021/01/25

トレード結果(2021 / 1 / 25)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益

 4599       ステムリム           1000    ¥791     ¥793    ¥2,000



損益合計 ¥2,000



本日のトレード、結果はマイナスとなってしまいました。。。

以下は振り返りと反省です。


・ステムリム

前日出来高比・前日5MA差異共に条件に合致しており、日足も5MAから乖離していたため指値売りで待機。

すると、間もなく指値で約定。

指値よりも少し値は上がったものの、概ね良いところで上げ止まってくれた。

しかし大きく落ちることなく横ばいが続き、もう一段階下がらないかと期待していたが下がらず。

欲張らず利確としておけばよかったものの、ホールドしても期待通りにはいかずじわじわと上昇。

一つの目途とすべき 10:30 を過ぎても下がっていかなかったため、微損で損切りとした。


損切り後は大きく上昇。

一時は ¥816 まで上昇したため、早めの撤退は正解であった。



今日も、売りでのエントリーとなりました。


今回のエントリーはタイミングよくいったかと思ったのですが、その後は残念ながら下がってくれず、損切りとなってしまいました。

とはいえ、早めの損切りでその後の大幅な上昇から逃げることが出来たため、気持ちを切り替えて明日以降で取り返していければと思います。


一方、チャンスだった銘柄は「 4477 BASE 」。

値嵩株のためエントリー対象外でしたが、こちらはシグナル後素直に落ちていったため、狙い目でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...