2021/01/14

トレード結果(2021 / 1 / 14)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日のトレードは、タイミングを掴めなかったためノーエントリーとなりました。

以下は振り返りです。


買いでは「 1407 ウエストホールディングス 」が条件に合致。

しかも年初来高値で5本線スタートという好条件ではあったものの、急激な上昇で 5分足は 5MAから乖離。

朝の早い時間でもあったため、エントリーは見送ることに。

すると、結果は急落。

一度は再上昇したものの、結局は強く下落していったため、飛び乗らない選択をしたのは正解でした。


一方、売りではまず「 6433 ヒーハイスト 」がチャンス。

しかし朝から陽線が連続しており、5分足も 5MAに沿っての上昇。

タイミングを計りかねていると、途端に急落してしまった。

とりあえずでもエントリーしておけば…と、後悔する結果でした。


次にチャンスだったのは「 6255 エヌ・ピー・シー 」。

何度かシグナルが点灯したものの、年初来高値で出来高比も高めだったことから見送り。

しかし、結果は 10時前のシグナル直後から強く下落していったため、こちらも非常にもったいないことをしてしまいました。


他にも「 7623 サンオータス 」は典型的な売りパターンでしたが、こちらは貸し株が無く断念しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...