2020/12/22

トレード結果(2020 / 12 / 22)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日はエントリーのタイミングが見つけられず、昨日に引き続きノートレードとなりました。

以下は振り返りです。


買いでは「 4570 免疫生物研究所 」が非常に高い出来高と共にシグナル点灯。

しかし、買いもそこまで板が厚い訳でもなく、様子を見ている間に急騰。

一時はストップ高にまで到達したため、少ない株数でもエントリーしてみる銘柄でした。


一方、売りでは「 2191 テラ 」で強いシグナルが点灯。

しかしシグナル後も落ちることなく、強く上昇。

10:15 まで粘り、そこで売りを仕掛けられればベストでしたが、結局はエントリーのタイミングを逃してしまうこととなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...