2020/11/06

トレード結果(2020 / 11 / 6)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 3891   ニッポン高度紙工業    300    ¥1,919     ¥1,890   ¥8,700


売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥8,700



本日のトレード、結果はマイナスとなってしまいました。。。

以下は振り返りと反省です。


・ニッポン高度紙工業

エントリー条件と合致していたためチャートを確認していると、シグナル点灯後は一度落ちたものの、再度上昇傾向となったためエントリー。

後場まで持ち越して経過を観察したが思ったように上がらず、その後は下落してしまったため損切りとした。


損切り後も下落を続け、大引け前にいくらかは値を戻したもの、結果は損切りした金額と同程度のところまでしか値を戻さなかった。



本日のマザーズは、不安定で値動きが激しい一日に。

そんな中、条件と合致したため久々に買いでエントリーしましたが、今考えれば今日のような地合いの中では、エントリーするのは危険だったのかもしれません。


なお、本日は「 3691 リアルワールド 」でシグナルが点灯したため、空売りでエントリーをしようと思いましたが、貸し株が無かったため断念。

もしエントリー出来ていれば、いくらか利益を取ることが出来ていました。

1 件のコメント:

  1. 先週もお疲れ様でした。
    ニッポン高度紙工業は、少し買いが続いてくれませんでしたね。

    リアルワールドは「貸株」がでたり、ゼロになったりと目まぐるしかったです。
    このチャンスを拾えればとは思いますが、またこれからも幾らでも良い銘柄
    ありますので、コツコツと良いシグナル・銘柄を狙ってまいりましょう。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...