2020/11/09

トレード結果(2020 / 11 / 9)

本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ± ¥0



本日はトレードを行いませんでした。

以下は振り返りと反省です。



本日のマザーズは、先週に続いての上昇傾向。

そのため買いで入る方向で考え、シグナルを見守っていると「 6049 イトクロ 」が条件と合致。

エントリーしようと板を確認したが、気配が「買い < 売り」であったことやボラも高かったことから保留(結果は、エントリーしていればいくらか上昇)。

しばらくすると、それまで上昇続きだった地合いが下向きになってきたため、売りのシグナル確認に変更した。

 売りでも多くの銘柄でシグナルが出ていたが、地合いが良いためか気配が 買い > 売りで差が開いているものも多く、悩んでいる間にチャンスを逃してしまった。


今日は買い・売りどちらもタイミングを掴むことが出来ず、ノーエントリーの一日となりました。

後から見直すと、買いでは「上昇銘柄」には当てはまらなかったものの、それ以外は条件と合致して上昇していった「 4011 ヘッドウォータース 」。

売りでは「 7162 アストマックス 」が高値ブレイクながら強く下がる結果となるなど、銘柄選びをもっとしっかりしていれば…と反省する一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...