2020/09/18

トレード結果(2020 / 9 / 18)

 本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 3482   ロードスターキャピタル     500      ¥875       ¥903   ¥14,000



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥14,000



本日の取引、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りです。


・ロードスターキャピタル

朝から非常に強い上昇を見せていたため、すぐにエントリー。

エントリー後は一時もみ合ったりもしたが、その後また上昇。

10:30 過ぎには¥900 円台を突破した。

さらに一時は ¥919 まで上昇したが、その後下落。設定していた利確ラインまで到達し、利確となった。


その後は再上昇することもなく、大きく下落する結果に。

大きな利益とはならなかったものの、一定の利益を得ることが出来たので良かった。

2 件のコメント:

  1. 今週もお疲れさまでした。
    相変わらず良いトレードされておりますね。素晴らしいです。

    ロードスターキャピタルは、日足形状よく、前日5本線差異も3.24%と
    低く、前日出来高比は6.04倍、そして需要が強く、とりやすかったですね。

    勝ち逃げされているのが特によいですね。
    今日は4475HENNGEも良かったのです。落ちてきたら拾っていれば、こちらも
    勝ちやすい銘柄でしたので、チャートチェックしておいてくださいませ。

    返信削除
  2. 川合先生、いつもお世話になっております。

    今週も、トータルではプラスで終えることが出来ました。
    ありがとうございます。

    ロードスターは条件が揃っていたのですぐにエントリーしましたが、正解でした。
    逆指値での利確ライン設定も、うまくいって安堵しています。

    HENNGEのチャート確認しましたが、確かにおっしゃる通りですね。
    シグナルが出た後すぐ買いで入ったとしても、前場の引けまで持っていれば利益を狙えた銘柄でした。

    注目銘柄ではなかったためトレード中は対象から外してしまいましたが、今後はこうした銘柄でも利益を狙っていきたいです。

    来週もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...