2020/09/16

トレード結果(2020 / 9 / 16)

 本日のトレード結果は、以下の通りです。


買い

銘柄コード  銘柄名   購入株数 購入価格 売却価格  損益

 4599     ステムリム     300      ¥948     ¥1,032   ¥25,200

 4599     ステムリム     300      ¥974     ¥1,032   ¥17,400



売り

銘柄コード  銘柄名   購入株数 売却価格 買戻価格  損益



損益合計 ¥42,600



本日の取引、結果はプラスで終えることが出来ました。

以下は振り返りです。


・ステムリム

朝から非常に強い上昇を見せた。

急騰から急落の反転リスクを考え、少なめの株数でエントリー。

しかし、予想よりも早いスピードで伸びたため途中で買い足し。

その後、ほとんど下がることなくストップ高まで持つことが出来た。

明日もこの流れであればさらなる上昇も見込めるとは思ったが、結局は後場大引け前で売却・利確とした。


・歯愛メディカル(ノーエントリー)

こちらはエントリーのタイミングを逃しため見送ったが、こちらも上昇する条件は揃っていた。

序盤ですぐ入り、大きく一度上がったところで利確していれば利益を取れていたため、もったいないことをした。

2 件のコメント:

  1. ナイストレードですね。S高まで持っていけたのは凄いですね。
    今日は高く寄り付くかもしれませんが、S高から大きく下落するパターンも
    よくありますので、このような堅実なトレードを継続していってください。

    今日も頑張りましょう。

    返信削除
  2. 川合先生、いつもお世話になっております。

    ステムリムは、自分もここまで伸びるとは思っていませんでした。

    あっという間にストップ高に到達した後、一度剥がれましたが「ここまで来たら」と利確ラインを低めに設定し、ホールドしたことが功を奏しました。
    (結局は当日利確してしまいましたが)

    今日(9/17)の動きを見ると、改めて昨日利確しておいて良かったと思います。

    これからもストップ高のチャンスは狙っていきたいですが、欲張りすぎないよう充分注意します。

    返信削除

【重要】ブログ休止のお知らせ

ブログをいつも見て下さっている皆様へ いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 トレーダーの水瀬です。 突然ですが、今日は皆様にお知らせがあります。 私事ではございますが、日中の本業がここ最近忙しくなってきており、トレードに割ける時間が充分に取れなくなっています。 ノートレ...